わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


私の好きな花

お花で好きな花はなんですか?
わたしはバラが一番好きなんですけど、ついで胡蝶蘭が好きなんです!
バラは庭に植えるのが夢だったりします♪
一軒家に住んだら、絶対にコバラを植えますね。
人からもらうのもバラが好きなんですが、胡蝶蘭も欲しいんです。。
胡蝶蘭こそ、人からいただきたいお花ですね。
胡蝶蘭を自分で買う人ってそんなにいないのかな。
というか、育てるのが難しいと聞いたことがあります。
そういわれると、頑張って育ててみたい!と思うんですよね。


結婚相談所 新潟 資料請求
花 コチョウラン



2月14日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)